21ジリオンsvtwは飛ばないのか調査!

ベイトリール

ダイワのミドルクラスのベイトリールである21ジリオンsvtw。

21ジリオンsvtwはsvスプールが搭載されているということで、ブレーキが強くかかりすぎるのではないかと疑問に思っている人もいるのではないでしょうか?

そこで、

この記事では21ジリオンsvtwは飛ばないのか調べてみました!

21ジリオンsvtwは飛距離が出る

ツイッターで21ジリオンsvtwが飛ばないのか調べてみると、飛距離に関してポジティブな意見ばかりでした。

SVスプールはブレーキが強すぎずに楽に飛距離が出せるのがいいですよね。

そんなsvスプールが搭載されている21ジリオンsvtwは剛性も意識されているので、リールに負荷がかかりやすいヘビキャロの釣りにもよさそうですよね。

ちなみに21ジリオンsvtwはsvブーストが搭載されているので後半の伸びも期待できます。

ダイワのプロスタッフの方がこのリールのインプレをしてくれています。

動画を見ればわかりますが、21ジリオンsvtwは飛距離が出るリールというのが伝わってきますよね。

トラブルが少なくて飛距離も大事にしたい人は21ジリオンsvtwを検討するのもいいですよね。

コメント