ハートランドからリリースされるリベラリスト803M+RSB-22。
ハートランドといえばバス釣りのおかっぱりというイメージが強いですが、
リベラリスト803M+RSB-22はいろんな魚をターゲットにしているロッドになっています。
そのためロッドのレングスも8フィートとロングロッドでソルトでの使用も視野に入れているロッドかと。
そんなリベラリスト803M+RSB-22はロングロッドということでヘビキャロにもよさそうですよね。
普段はシーバスだったりロックフィッシュのソルトをメインでする。
だけど、たまの休日に琵琶湖の浜でヘビキャロゲームをする。
そんな人はぜひともリベラリスト803M+RSB-22を視野に入れてタックル選びをしておきたいところです。
ハートランドのリベラリスト803M+RSB-22のスペック
ハートランドのリベラリスト803M+RSB-22のスペックは以下のとおりになっています。
・8フィートでMパワー
・3ピースモデル
3ピースモデルということで持ち運びにも便利なのがうれしいリベラリスト803M+RSB-22。
遠征だったりでもハートランドの釣りを楽しめるというのはかなりハートランドユーザーにとってはうれしいポイントではないでしょうか?!
・自重が150g
・ルアーウエイトが7gから50g
まとめ
バス釣りをしていてハートランドのロッドが大好き。
そんなハートランドのロッドでソルトの釣りもしたい!
そんな人も多かったのではないでしょうか?!
今回のリベラリスト803M+RSB-22の登場により、ソルトでもトラウトでもいろんな状況でハートランドの釣りができるのはうれしいですよね。もちろんヘビキャロの釣りも。
コメント