ヘビキャロするなら夢屋21アンタレスDCメカニカルブレーキノブが欲しくなりますよね

ベイトロッド

琵琶湖でのヘビキャロゲーム。

普段の日常的な生活から非日常の世界に連れてっていてくれる琵琶湖でのヘビキャロゲーム。

そんな最高なヘビキャロの釣りには最高のタックルを用意したい。

そういった思いから21アンタレスdcのガチタックルを使っている人もいるのではないでしょうか?

そんな21アンタレスdcの性能を引き出しやすくなるメカニカルブレーキノブがリリースされるようです。

 

ちなみに価格は3000円です。

ちょっと高いかなとは思いますが、3000円を払えば21アンタレスdcを少しだけバージョンアップできると思うと一歩踏み出して購入ができそうですよね。

せっかくの休日。

せっかくの琵琶湖でのヘビキャロの釣りだからこそ、どんどんタックルにこだわってどんどん釣りをして人生を豊かにしたいですよね。

 

コメント