ツララのモンストロ710でヘビキャロで飛距離を出して釣りをしてみたい

ベイトロッド

ツララのロッドって、使い込むほどに愛着がわきそうなロッドですよね。

そんなツララのロッドでヘビキャロをしたい!

そう思っている人もいるのではないでしょうか?!

 

そんなツララのロッドのなかでもロングキャストを意識して設計されているロッドがあります。

それがモンストロ710。

モンストロ710は200gまで背負えるロッドでとにかくごついシンカーをつけて大遠投するヘビキャロなんかでつかってみたいロッドになっています。

ヘビキャロで使いたいモンストロ710のスペック

モンストロ710のスペックは以下のとおりです。

・7.10フィート

・ルアーウエイトは11gから200g

・自重が210g

・ラインは30ポンドまで

7.10フィートとヘビキャロをするうえで十分なレングスだし、

キャストできるウエイトも200gとかなり重いものまでキャストできるのがうれしいですよね。

 

ヘビキャロの釣り以外でも琵琶湖では定番のビックベイトなんかの釣りでもガンガン使ってみたいロッドですよね。

ツララのモンストロ710のインプレ動画

ツララからモンストロ710のインプレ動画が公開されています。

呉プロがモンストロ710を実際にキャストしているインプレがめちゃくちゃ楽しそうです。これでヘビキャロをキャストしたら、それだけで楽しそうですよね。

コメント