ヘビキャロガチ勢ならエクスプライド1911XH-2はチェックしたい

ヘビキャロガチ勢ならバレーヒルのロッドという感じがしますが、

シマノからもヘビキャロで使いたいロッドがリリースされていました。

それがエクスプライド1911XH-2。

スペック的に長いというのを感じると思います。

 

シマノの技術がつまったブランクスの超ロングロッド。

それだけでほしくなってしまいますよね。

個人的にはアンタレスDCMDと組み合わせて西岸の浜でヘビキャロの釣りをしてみたいですね。

 

ですが、このエクスプライド1911XH-2。

今はなかなか売っていません。

もう生産が終了したんでしょうね。

なのでエクスプライド1911XH-2をみつけたらとりあえず触ってどんなロッドかチェックしたいところかと。

エクスプライド1911XH-2のインプレ情報

ちなみにエクスプライド1911XH-2はツイッターでインプレ情報があったので紹介していきます。

みなさんヘビキャロで使っている人が多い感じです。

僕も中古屋でこのロッドをみかけたらチェックしておきます。

コメント