12アンタレスが琵琶湖のヘビキャロゲームで狙い目な気がする

琵琶湖のヘビキャロといえばアンタレスDCMD!

いや、スティーズHLC!

そんなノリノリな感じになっていますが、

何気に中古市場も熱いので紹介します。

12アンタレスが中古市場で買いやすい

発売されてから10年くらいたつんですかね。

はじめてアンタレスにマイクロモジュールギアが搭載されたモデルである12アンタレス。

大口径スプールで飛距離重視。

そして、見た目もよし。

あと、

いまの時代に12アンタレスを使っていると、すごくヘビキャロのベテランかと思ってしまう謎スペック。

 

そんな12アンタレスは中古だと、

2万円ちょっとで買えちゃいます。

アンタレスのキャストフィーリングを2万ちょっとで買えるっていい時代ですよね。

 

ということで、

なんとなくいいなと思ったので紹介しましたw

でも、予算がある人は18アンタレスDCMDとか21アンタレスDCなんかを選びたいですよね。

まあ、12アンタレスを使っているとベテラン感が出る謎の展開になりますけどw

コメント